Loading...

子育て支援 NPO法人 SMILES スマイルズ

スマイルズからのお知らせ

【大盛況!】3月麹町スマイルこども食堂レポート!手作りハンバーガーに笑顔があふれる!

2025年3月19日(水)17時30分〜19時30分

2025年3月19日(水)17時半〜19時半、麹町スマイルこども食堂を開催しました!

 

今月のメニューは、子どもたちに大人気のハンバーガー、フライドポテト、心も体も温まるチーズオニオンスープ、そしてデザートのフルーツでした。

 

予約開始から1日も経たずに、定員80名に達し、急遽100名に拡大しましたが、こちらもすぐに満席となるほどの大盛況でした!

今回ご予約いただけなかった皆様、大変申し訳ございませんでした。

 

会場は、子どもたちの元気な声と笑顔でいっぱい!

ボランティアスタッフの活気で、会場は熱気に包まれていました!

大きなハンバーガーを頬張る子どもたちの姿は、とても幸せそうでした。

「おいしい!」「また来たい!」という嬉しい声がたくさん聞こえました。

 

手作りのハンバーガーは、お肉も野菜もたっぷりで、栄養満点!

アツアツのフライドポテトも大人気でした。

チーズオニオンスープは、寒い日にぴったりの温かいメニュー。

ビタミンたっぷりのフルーツも皆、美味しそうに食べていました。

 

今回も、たくさんのボランティアの方々にご協力いただきました。

手際の良い調理、温かい配膳、子どもたちとの楽しい交流など、本当にありがとうございました!

ボランティアさんのおかげで、子どもたちは楽しい時間を過ごすことができました。

 

今回も、たくさんの子どもたちと笑顔に出会うことができました。

地域の皆様、ボランティアの皆様、そしてご寄付をいただいた皆様に、心より感謝申し上げます。

皆様の温かいご支援のおかげで、こども食堂を続けることができています。

次回の開催は5月19日(月)を予定しています。

詳細は、後日ホームページやSNSで発信しますので、お楽しみに!

 

 

カテゴリー

最新のニュース

NPO法人SMILESの活動は
皆様のあたたかいご支援と
ご協力によって支えられています。